僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

なんじゃこりゃ いろいろ

Post-687僕はるいぽんほどではありませんが、ハワイでなんじゃこりゃなものを見かけると写真に残しておきます。


もう癖ですね(笑)

TOPの写真は定番中の定番ですね。 あ、ビーチウォークの再開発でもうお店がなくなちゃったかもです。

アラモアナの中華屋さんから2点 これはなんじゃこりゃと言ったらかわいそうかも・・・ちょっと力が入っちゃった感じ(笑) これ見つけた時はちょっと嬉しかった♪

ワイケレから1点

そしてなんじゃこりゃの聖地・ワイキキショア下の売店

でも、ここ2,3年はあまり見つけられなくなりました。 自分の意識が向かわなくなったのでしょうか・・・ それとも、ホントに少なくなってきてるのかな・・・