僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

先週、梅を見に行ったのです・・・

Post-682先週末の爆弾低気圧とともに、家族順番に引いていた風邪をもらってしまいました・・・


その低気圧がくる直前の日、ああ春らしくなってきたなぁと感じて、近所の香取神社に梅を見に行ってきました。 次の日からあんなに寒くなって、そして風邪で寝込んじゃうとは思いもよりませんでした(涙)

きれいだったけれど、もう一週間以上も前のことだ・・・ そして、蕾がすごく可愛いことにはじめて気づきました。

でも、もうとっくに咲いてるんだろうなぁ・・・