僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

工場萌え

Post-680昨年、工場萌えという本及びDVDが話題になりました。


実は僕も工場萌えな人間なのであります。 鈴鹿に毎年F-1を見に行ってたとき、途中の四日市の工業地帯を見るのが楽しみの一つでもありました。 なので、工場とは違いますが、工事現場の重機なんかを見てるのも好きなのであります。 最近はカメラを持って歩くことが多いので、工事現場があると重機の写真を意味もなく撮ったりしてます。

この日も写真を撮ってたら・・・

明らかに目が合ってますね(笑)