僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

食うべしオアフ島2008

Post-673もうかなり皆さんが上げていて出遅れ気味ではありますが、 昨日不在で受け取れなかった『食うべしオアフ島2008』が届きました。


パラパラとめくってみましたが、これは良いですね。 何より、紙質がよくなったおかげで老眼気味の自分の目でも字が読める!(笑) 以前のも雑誌みたいな感じで好きではあったんでけどね。 これからゆっくり読みたいと思います。

そういえば、スタッフ紹介のところで「2代目へなちょこ・カー」が出てましたけど、2003年6月からだったんですね。その月にお会いした時に、まだ正式なナンバープレートがついてなくて、紙が貼ってあったのを思い出しました。