僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

西麻布「鉄腕」で会食

Post-661応援しているトム君が昨年の暮れ結婚したので、お祝いも兼ねて西麻布の「鉄腕」で食事をしました。


このお店は野球好きな人たちには知られた存在らしいです。 混んでいて思うように写真を撮れませんでしたが、 壁際には所狭しとユニフォームやサインボールが飾られていました。

料理もなかなか美味しかったです。

シーザーサラダ

トントロ

明太マヨオムレツ

とん平焼き

鳥つくね鍋

いやしかし、トム君夫婦と僕ら夫婦、4人とも干支が同じで しかも一回りではなく二回り違う事に改めて軽く衝撃を受けたりして・・・(汗)

鉄腕⇒ここをクリック!