僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

新東京タワーの現場は今

Post-656新東京タワーの建設は2008年、つまり今年からなのです。


うちのベランダから現場が見えるのですが、何やら既に重機が入って作業をしている模様です。 なのでもっとよく見えるはずの業平駅まで見に行ってきました。

「試験実施中」と書かれているので本格的な建設が始まったわけではなさそうですね。

表に回ってみると・・・

現場の塀にはこんな絵が書かれていました。 他にもこの辺りの歴史などの記述がされている塀もありました。

隣の移転予定の「生コン」の会社はまだ営業しているようでした。 ただ、あの石碑は見当たりませんでした。 残念・・・