僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

合計でハワイに何日、いたんだろう?

Post-654今まで僕は何日くらいハワイにいたんだろう・・・ふと、そんなことが気になり始めました。


1.1996年5月 ハワイ挙式・初ハワイ,計 9泊11日          オアフ@アウトリガーリーフ 5泊          マウイ@ハイアットリージェンシーマウイ 4泊

2.1997年5月 オアフ@ビーチタワー 4泊6日

----------------------長男誕生

3.1999年6月 オアフ@アウトリガーリーフ 5泊7日

4.2000年 月 マウイ@ウェスティンマウイ 2泊            オアフ@ワイキキショア 4泊

5.2001年11月 オアフ@ワイキキショア 3泊5日

6.2002年2月 オアフ@ワイキキショア 3泊5日

7.2003年6月 オアフ@ワイキキショア 6泊8日

8.2004年10月 オアフ@ワイキキショア 8泊10日

9.2005年3月 ハワイ@ワイコロアヴィレッジ 4泊            オアフ@マリオット 2泊

10.2005年12月 オアフ@サンセット 6泊8日

11.2006年10月 オアフ@パークショア 6泊8日

合計60泊でした。  たった60日なのか、もう60日なのか、何とも微妙な数字だなぁ・・・ 改めてみてみると、ワイキキショアに泊ってからはもうショア意外考えられなくなって、 ビーチウォークの工事が始まるまで4回連続で行ってるんだなぁ・・・

そして・・・・

12.2008年3月 オアフ@ワイキキショア 8泊10日 (予定)

4年ぶりのショア、地下駐車場も予約できたし、楽しみ♪