僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

CAUTION!!

Post-652昨日の夜、自分のブログを覗いてみたら・・・


サイドバーに地震予知ブログパーツを貼っていますが、それが見たこともない文字が! それがトップの写真です。 このブログパーツは全国の人が何らかの自信に関係ある事柄を発見(雲だったり、動物の異常行動だったり)すると報告をして、その日の報告の件数によって青、オレンジ、赤に変わっていく物ですが、今まで35くらいまでは経験がありました。それでも結構ビビってたんですが、昨日は「CAUTION!!」の文字が点滅してるではありませんか!結果的に大きな地震はなかったようですが・・・結局昨日、僕のとった行動は・・・気にはなりながらも特に何もせず寝たのでありました。外れて良かったんだけど、何か意味がないなぁ・・・