僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

初めての散歩(?)から一週間

Post-643初めての散歩(?)から一週間が経ちました。


最初はあんなに震えてビビッてたのに・・・ もうね、皆さんの言う通りあっという間に慣れました(笑) だけど今度は家に帰ろうとしてくれません。 帰ろうとすると足を踏ん張ってものすごく抵抗します。 ま、そこは小型犬の悲しさで、ひょいっと持ち上げられて強制送還です。

なんかオヤジみたいだぞ・・・

そういえば二人の人に「ネズミですか?」と真顔で聞かれました(爆) そんなネズミ年の始まりです。