僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

年末に完敗

Post-640お台場マウナロアの福袋が12月31日の11時より発売ということを聞き、買いに行きました。


10時半に駐車場に着いてまだ開店前なので、店舗のある1Fの入り口に行ってみると・・・

福袋経験のあまりない我が家は考えが甘いということに気づいていませんでした。 長蛇の列でした(涙)

とりあえず最後尾に並びます。入口が見えない・・・

開店時間も過ぎ、やっと入り口が見えてきた!でも、入ってからも結構あるんだよなぁ・・・

店員さんの「押さないでください!既に完売です!」の声。  玉砕・・・

そこで比較的空いていた「HULA LANI」へ移動して福袋を買いました。

メンズとレディスひとつずつ手に入れました。僕にとってはメンズ物が買えたのでラッキーだったかも♪

メンズ 5000円 ダウン、トレーナー、ノンT、ニット帽、バッグが入ってました。

レディス 5000円 ダウン、ロンT、シャツ、タオル、バッグでした。

内容は満足できるものでした。 だけど、最初の目的のマウナロアで買えなかったのはちょっと悔しい。 こうやって福袋にはまっていくのでしょうか(笑) こうなったら1月5日11時スタートのオンラインショップの初売り福袋に挑戦しようかな♪

さてさて、こんな感じの大晦日です。 今年一年ありがとうございました。 皆様、良いお年をお迎えください。