僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

カレッタ汐留

Post-636直ったカメラを持って、caboさんも行ってた汐留に行ってきました。


いやしかし、すごい人出です。 当たり前か・・・クリスマス当日だった・・・ イルミネーションを見に来たんだか、人を見に来たんだかわからないので、 上へ上へと場所を移動しながら30分に一度行われるショーを見ました。

その後、日本に初めてピザ(ピッツァ・サンドウィッチマン風)を紹介したという「NICOLAS」で食事しました。

40年近く前、親戚のお兄ちゃんに連れられて初めて食べた時を思い出させる懐かしい味がしました。 だけど、画像なし・・・(涙)