僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

シネマショーの舞台

Post-622アクアシティの3Fで12月中の毎週土日にショーが行われています。


この時も相変わらず間が悪く観られませんでしたが、 HPによると・・・ 架空の映画『お台場サンタの大冒険!』の監督役・助監督役に扮したものまね芸人2人が、 撮影コントを展開します という事らしいのですが、僕は当然『ハワイの若大将』のセットに食いつくわけで(笑)

僕は若大将シリーズが大好きで・・・ ・・・・って、この話を書き始めると終わらなくなりそうなので、またの機会に・・・