僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

会長杯・理事長杯

Post-620泣いても笑っても今年最後の試合です。 (選手アップ中・笑)


   □一回戦    OLD NAVY2-0セントラルラフティ        25-18        25-21

 □二回戦   OLD NAVY2-1ゴジラ        25-18        23-25        15-7

   一セット目は楽に取れるのに二セット目は苦戦してしまう。    ある程度勝てる感触がわかってきて多分気が緩んでしまうのだと思う。    新たな課題。

   ともあれ、12/16の決勝リーグに勝ち進みました♪ 3位以内確定!

 □一回戦シード

 □準決勝   OLD NAVY2-0棕櫚        21-9        21-12

 □決勝    OLD NAVY1-2錦糸クラブ        19-21        21-18        22-24

  またまた、決勝で錦糸クラブに惜敗してしまいました。   局面ではウチの方が良いところがあるのですが、   ほんのちょっとした綻びを見逃してはくれません。   今日は相手の出来も決して良いとは言えずチャンスだったのですが・・・

                                  準優勝!