僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

約4週間経ちました

Post-610子犬が我が家にやってきて約4週間が経ちました。


最初はいっぱい写真撮ろうなどと考えてましたが、甘かったです(涙) 元気なのはいいのですが、常に動いていて部屋の中の光量が足りずフラッシュなし(単なるこだわり)では被写体ブレをしてしまいます。それじゃあ、寝てるところを撮ってみるとやはり真茶色で何だかわかりません。後1回ワクチン接種しなければならないので外には連れて行けないのです。 なので、トライした中で比較的良く写っている物をアップします。

なんかね感覚的にはこの4週間で倍くらい大きくなった感じです♪