僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワールドカップバレー2007・女子第八戦

Post-586日本3-0ケニア

  25-14   25-12   25-8

あまり書くこともない試合でした(笑) この試合では今まで出番のない選手も使われていましたが、 控え選手のバランスが悪いと感じるのは僕だけでしょうか。 オープンを打てるサイドアタッカーの控えが故障持ちで、 この試合を観てもアタックを満足に打てない大山選手ひとりしかいません。 もし、高橋、栗原、木村の誰か、または複数が怪我をしたら対応できないと思います。

さて、次戦はキューバです。 まだまだ本調子ではないみたいですし、勝つチャンスはかなりあると思います。 また、勝たなければ3位以内はほぼ絶望となるだけにこれまでで一番大切な試合と言えます。