僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワールドカップバレー2007・女子第六戦

Post-584日本3-1ペルー

  25-18   25-13   22-25   25-19

負ける要素が見つからない試合でした。 しかし、それでも1セットペルーに取られているのは問題ですね。

さて、次戦はポーランド。 日本の力を計る意味でも格好の相手です。 ポーランドに対して、どう勝つのか、またはどう負けるのかは、 今大会の結果だけではなく、最終予選に向けても大変重要だと思います。

 14:10p.m. momの指摘を受けて、試合結果を訂正しました。 いやしかし、沖縄で何してるんだ? ちゃんと遊びなさい!(笑)