僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

隅田川花火大会準備中

Post-58隅田川花火大会まで一週間を切り、いよいよ準備作業も進んできました。 誤って川に落ちないように柵もほぼ完成しています。 また、見る側の方も花火が見えるだろう道にはチョークで名前と線が書かれていて既に陣取り合戦が始まっています。 正確な時間は忘れましたが、道が通行止めになる瞬間にいっせいに歩道から人が車道に溢れてくる光景は圧巻です。 そして、我が家にもお客様がいらっしゃるのですが・・・我が家の準備だけは・・・orz

それにしても今日の隅田川の水位はあまり見たことのないくらい高いものでした。 東京でこうなのですから、今回の大雨はさぞかし大変だったのでしょうね。