僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

行きつけのお店

Post-557行きつけのお店がなくなるのは寂しい。


個人でやっていて、料理も美味しくて、よく通っていたお店のご主人から「実は閉店する事にしました。」と言われた経験が何度かあります。そういえば、僕らが来てた時に他のお客さんと会ったことってあまりなかったなぁと改めて思ったりして・・・とても無力感に襲われます。 でも、僕らに出来ることは「通う」ことくらいで、それにしたって一週間に一度がせいぜいです。

さて、TOPの画像は近所に最近出来た居酒屋「一軒目」です。 多分、ご夫婦でやっていて料理も手作り感いっぱいでどれも美味しかったのです。

閉店することのないように頑張って通わなくちゃ! また応援したくなるお店ができました♪