僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

忘れてたのに思い出した!

Post-54610月4日までの吉牛の割引券を使うのをすっかり忘れてしまいました。


まやんさんの記事で気が付きました。 すると、まだ何か忘れてる事があったような気がしてきました。

・・・・

あ! 思い出した!

TOTO BIGで15億円以上のキャリーオーバーが発生していたのです。 前回の大騒ぎの時(売れすぎてシステムがパンクした時)よりキャリーオーバーの金額が大きいのです。 昨日の夜、即行で買いに行きました!締め切りに間に合いました!

忘れてた事すら忘れてたのにまやんさんの記事で思い出すことが出来ました♪

ありがとう♪ 6億円、当たったらお礼するからね。 いひっ♪