僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

佐野プレミアムアウトレット

Post-540佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。


いつもはどこかに行った帰りによる事が多いのですが、この日は自宅から直接佐野へ向かいました。 途中少し渋滞しましたが、1時間と少しで到着。意外に近い。

天気もあまり良くないし、朝10時に着くとさすがに空いてる♪

半袖では寒いくらい。木々も色づいてきてます。

この日はmomとほとんど別行動で約2時間・・・ 僕がカメラの練習にと↓こんなわけのわからない写真を撮っている間に・・・ 一方momは45,000円以上のレシートを持っていくともらえる「パスポート」を貰ってました・・・

えっ!・・・そんなに買ったの?・・・