僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ハレイワビーチ

Post-532002年2月、姪っ子がハレイワでサーフィンデビューしました。 僕はその時付き添いでビーチからその様子を眺めていたのですが、 そばでは「サーファーガール」という映画の撮影が行われていました。 撮影隊を撮影したのですが、PCトラブルで(バックアップを取ってなかったので)失ってしまいした。 ・・・っていうか、2002年以前のハワイ写真も全て失ってしまいました(号泣) バックアップは大切です!・・・・っていう話がしたいんじゃなくて、 その「サーファーガール」があの「ブルークラッシュ」と題名を変えて公開されたのです。

もしかしたら姪っ子が映ってるんじゃないかと何回も観ました。 もちろん映ってませんでしたけど・・・(アタリマエ)