僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ヤツが帰ってきた!

Post-5279月1日発売のハワイスタイルの中に嬉しい記事を発見してしまいました。


以前に書きましたが、姪っ子はもうワッフルドッグが食べられないと大変嘆き悲しみました。

あれから2年半・・・

あのカパフルのKCドライブインKCワッフルと名前を変えてワイキキショッピングプラザ3階にオープンしているそうです。ワッフルドッグ以外のメニューはどうなのか詳しく書いてないのでわかりませんが、とりあえずまた食べられると思うと嬉しい!

今すぐにでも食べたいけど・・・ 食べられるのは来年3月・・・ は!それまでに閉店なんてことはないよね・・・