僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

すごい雨だった・・・

Post-514あの時(2004/10)、僕たちはどうしても食べたかったのです。


アラモアナSCで買い物をしていた僕たちは突然の大雨に襲われました。 そろそろお昼時で2グロックぐらい離れたところにご飯を食べに行く予定でした。 少し待ってみましたが、雨は止むどころかますます強くなってきてる感じです。 それならマカイマーケットで食べればよかったのでしょうが、 その時はそんな風に考えられませんでした。

まず、タクシーと交渉です。 運転手1「だめだめ、近すぎる!」 運転手2「歩いたほうが早いよ!」 運転手3「10ドル払うなら乗せてあげるよ!」 皆さん、尤もなご意見でした。

というわけで、ロングスに飛び込み一番安い合羽を買って歩きました。 その途中で撮った写真です。 何故かみんな楽しそうなのが不思議(笑)

あれ?ユチャン大好きというお話になっちゃった(爆)