僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワールドグランプリ 大阪Rd. 対カザフスタン

Post-493日本3-0カザフスタン    25-20    25-22    25-19


このシリーズ2回目の対戦になるはず。 うーむ、何故なんだ・・・システムがよくわからない・・・ 日本にとっては勝ちが計算できる組み合わせなので有利なわけですが・・・ これがホームの利なのでしょうか。 でも、こんな有利な組み合わせなのに決勝Rd.に進めないとなると問題ですね。 さて、この試合で現状日本の大エース栗原(パイオニア)が怪我をしました。 相手ブロッカーの足が出ていて、その上に乗ってしまったのですが、あれ痛いんですよねぇ。 それほど状態は悪くなさそうですし、昔に比べればテーピングの技術はかなり上がっているので、 予選残り2試合、なんとかがんばってほしいものです