僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

今夜は隅田川花火大会

Post-472今夜は隅田川花火大会です。


一時期中断されていましたが復活して30回目だそうです。 隅田川の花火大会は2箇所で打ち上げるので、「何万発の花火!」といっても結局はその半分しか近くで見られないのがちょっとさびしい・・・ただ今年は30回記念ということで両会場ともフィナーレに3000発ずつ余分に上がるそうです。

第一会場では毎年花火師のコンテストが行われます。 TOPの画像の辺りに上がります。我が家からはコッチの方がよく見えます。

で、約90度首を左に回して下の画像の「う○こビル」の左側から第二会場の花火が上がるのを少し遠くなりますが見られます。

何とか天気はもちそうですね。 さ、「開かずの間」を掃除しないと・・・・