僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ケアリィのサイン会

Post-46写真は2004年8月22日のケアリィ・レイシェルのコンサートのパンフです。

普段パンフは無駄に高いので買わないのですが、

「パンフをお買い上げの方全員にコンサート終了後、ケアリィがサインいたします!」

と、放送しているではありませんか。 これは買わねば、ということで購入しました。

コンサート終了後、一目散に並びましたが、それでも真ん中辺だったでしょうか。 自分の番が来たのが約1時間半後、後ろにはまだまだ人が並んでいます。 そのうち終電の案内は始まるし、なによりケアリィ自身が大変だったと思います。

毎年、コンサートに足を運んでますがサイン会が行われたのは後にも先にもこの年の一回だけでした。 もうできないだろうなぁ・・・