僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

メール人格

Post-436気になる記事を見つけました。


それは『本人のキャラクターとは違う「メール人格」ってないですか?』⇒ここをクリック!

この記事を読んで6年前のことを思い出しました。

高校時代の同級生で僕ら夫婦の共通の友人、Aさんのメールアドレスを、どのような経緯であったか記憶が定かではないのですが、知りまして十何年かぶりにメールのやり取りが始まりました。 彼女は結婚し3人の子供を儲け、だんなさんの仕事の都合で当時福岡に住んでいました。 やり取りをしていくうちに彼女は自分がこの十何年が如何に不幸だったかを語り始めたのです。 変な言い方ですが、文章が上手く、説得力があって、僕らはとても心配になってきました。

明日にでも彼女が自殺してしまうんじゃないかと・・・

そこで、僕らは何かしら理由をつけて彼女に会いに福岡へ行く事にしました。

久しぶりに会った彼女は・・・

ビックリでした・・・・・

元気で!(爆)

いや、元気で良かったんですが、メールのやり取りとのあまりの落差に力が抜けました。 あれから6年、彼女は相変わらず元気です(トホホ・・・)