僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

チケット発券

Post-376先行予約の日を忘れ、一般発売日にネットで取ったケアリィ・レイシェルのコンサートチケットを発券してきました。

今年も中野サンプラザで観ます。 本当は野音で観たほうが気分が盛り上がるのですが、一度雨に降られて大いに盛り下がった経験があって、 またこの時期は雷雨が多くて天候の予想が付きにくいという事で、今年も中野サンプラザです。 去年を除き例年中野サンプラザはジャパンツアーの初日ということになるのですが、 明らかにリハ不足だったりして、何というか初日特有の演者そして観客の緊張感とともに本質とは異質の面白さがあって僕は好きです。

ああ・・・ でも、まだ4ヶ月以上先の話だ・・・ その間、このチケットたちは冷蔵庫の側面(正面は何か知らないけど良くないとmomが言っていた)にハワイで買ってきたマグネットで貼り付けられることになります。