僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

観覧車はやっぱり・・・

Post-359あんな釣りでは申し訳ないので、普段なら絶対に乗らない大嫌いな観覧車に一緒に乗りました。 しかし乗った瞬間、もう後悔です・・・ジェットコースターは全然平気なのに、何故観覧車はダメなんでしょう・・・これが15分以上続くと思ったら震えがきてしまいました。 気を紛らすためにせっせと写真を撮ってました。

フジテレビ方面・・・

天辺付近・・・って何故止まってるように感じるのでしょうか・・・怖い・・・

良し、もう少しの辛抱だ・・・・ 建設中のビル・・・ワイキキの・・・えっと、名前が出てこないけど、コンドにソックリでビックリ!