僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

日本一の無責任男★植木等度チェック

Post-356ハッシーさんも書かれていますが、植木等さんは僕らの世代のアイドルだったわけです。 何というか、ボケても何やってもカッコ良かったなぁ・・・

・・・・というわけで、日本一の無責任男★植木等度チェックです。⇒ここをクリック!

因みに、僕の結果は・・・

貴方は40%です。 あなたは他人から真面目は人だと思われている人物です。 あなたのことを悪く言う人はまずいないでしょう。そういう意味では「いい人」です。 でも、恋愛ではいい人過ぎて、パートナーが飽きてしまうこともあるようです。 植木等というより森田健作タイプです。

森田健作か・・・・「吉川く~~ん!」

さて、あなたの結果は?