僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

大道芸が好きだ!

Post-321特定の誰かを見にわざわざ行くことはしませんが、たまたま大道芸をやっているところを通りかかると、余程の急ぎの用事がない限り必ずパフォーマンスの最後まで観ていきます。 東京都がヘブンアーティストの制度を導入したからでしょうか、因果関係はわかりませんが、ここ数年レベルが上がっているように感じます。 たくさんの大道芸を観てきましたが、僕が今まで観てきた中で圧倒的に素晴らしかったのは伊藤佑介という人の「けん玉」でした。

機会があればもう一度観てみたい!

  ・・・っと思ったら彼のHPにスケジュールが載ってました。 観にいこうかなぁ・・・

伊藤佑介さんのHP⇒ここをクリック! ヘブンアーティストのHP⇒ここをクリック!

※何だか、彼の宣伝みたいになってますけど、利害関係はいっさいありません(笑)