僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワイキキショア #1316

Post-306この記事に間違いがありました。 申し訳ありません!

ワイキキショアの #1316は2ベッドルーム1ベッドルームです。 僕たちはこの部屋に家族4人で泊ったのでそれほど問題ではありませんでしたが、 その人数以上だったり、他の家族とシェアするような場合だと1バスが大きな問題となりそうです。 そして、ショアの中では山側に近い場所です。 しかし、景色はダイアモンドヘッド側は見えませんが素晴らしいです。

姪っ子が倒れてますが気にしないでください(笑) ひとつめのベッドルームです。 全ての部屋の中を見たわけではありませんのでわかりませんが、 大部分の部屋はこのベッドルームとリビングはカーテンレールのみで仕切られていて、まるでひとつの部屋のような感じです。 だから広く感じるのですが・・・

以下、間違いです。 参考になさならいでください。

ふたつめのベッドルーム。 少し暗い感じがしますが、最初の部屋が明るいので余計そう感じるのかもしれません。