僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ジーコジャパン

Post-3今回のワールドカップジーコに呼ばれることはありませんでした(アタリマエ) なので今回もテレビ観戦です。 22時間後には日本vsオーストラリアがキックオフ。 雑誌などを読むとジーコは「世界を驚かす」と自信満々です。 僕には根拠のない自信のような気がしますが、今は信じるしかありません。

↓のエントリーのmom(妻)のコメントにあるようにプレッシャーに弱い僕は 今から緊張したりして・・・(汗)

画像は未来の日本代表の息子です(無理無理)