僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワイキキショアの地下駐車場

Post-297レンタカーを使うようになってからはワイキキショアの予約はキャプテン・クックを利用するようになりました。

何故なら、地下の駐車場を使えるからです。 キャッスルリゾートは利用した事がないのでわからないのですが、 アウトリガー経由だと隣のリーフの駐車場になってしまいます。

地下駐車場ならばたくさんの荷物があってもエレベーター前まで車をつけられますし、雨に濡れる事もありません。 そして、何よりのお気に入りはチェック・インの時に渡されるリモコンで駐車場の出入り口を車の中から開閉するのが楽しいのです。

いつもサンダーバードのテーマを口ずさみながら出入りしています(笑)

(注)混み具合によっては地下駐車場に留められない場合もあるようです。   僕自身は今までそのような経験はありませんが・・・

  23:05p.m. たんたんさんの情報によると、アウトリガー経由でもキャッスルリゾート経由でも地下駐車場の利用は可能だそうです。 ありがとうございます。 ただ、アウトリガー経由だとやはりリーフのバレットパーキングになる場合もあるようです。 リクエストの有無なのか、何なのか定かではありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。