僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

連盟定期戦 男子9人制

Post-294今日は今年初めての試合でした。

OLD NAVY2-1櫻欄倶楽部       21-15       17-21       21-13

 面白い試合なんだけど、もっと楽に勝とうよ・・・  こんなに面白くする必要はありません。  だって、力の差は歴然なんだもん。

ファイトー!オー! ナイスブロック!

OLD NAVY0-2錦糸クラブ       13-21       19-21

 正直に言えば勝てた試合でした。  何度も同じことを書いてる気がするけど、  何も難しい事をやる必要はなくて、  簡単なことを簡単にやりましょう。  スーパープレイをしても1点は1点なのだから。  

さあ、そろそろ学習しよう!

監督、コーチ、ご苦労様でした!