僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Wiiが我が家にやってきた

Post-288Wiiが我が家にやってきて3日が経ちました。

うーーむ、面白い。

やっぱりコントローラーが新鮮ですね。 コントローラーそのものがラケットになったりバットになったりハンドルになったりするわけですが、 それはもう見事に自分の動きがテレビの中に再現されます。 なので、やっているうちについつい力が入ってしまいます。 僕の知り合いもコントローラーを投げてしまってテレビを壊してしまったのですが、その危険はかなりありますね。 まあ、それほどよくできていると言う事なんでしょうけど・・・

あとはこの特殊なコントローラーを上手く使うソフトがどれ位出てくるかにかかってますね。

Wiiが我が家にやってきて3日、軽く筋肉痛なeiboyのファーストインプレッションでした(笑) ゲームで筋肉痛・・・情けない・・・orz