僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

間違い電話・・・なのか?

Post-2862日前に間違いFAXというエントリーを書きました。

するとコメント欄で、それぞれの間違いFAXや電話の体験談を披露して頂いたりして、ありがとうございました。

そして、昔経験した不思議な「間違い電話」の話を思い出しました。

「○○さん(僕の苗字)のお宅ですか?」と若い女性の声で電話がかかってきました。 「はい、そうです。」と僕。 「あ、間違えました!すみません。」 「あ、はい・・・」と言って電話が切れました。

それだけの話なんですが・・・

全然間違ってないじゃん!(笑)

画像はダイエー(現・ドンキ)の事務所です。 今日のエントリーとは直接関係ありません。