僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

シーワールドホテルにボーリング場があったので・・・

Post-272僕が小学校の高学年の頃、大ボーリングブームの真っ只中でした。 毎日のようにボーリング番組がTV中継されてたし、僕を含めてかなりの数の同級生がマイボールを持っていましたし、これまた僕を含めて何人もの人が卒業文集の将来の夢にはプロボーラーになりたいと書いていました。

今ではちょっと想像できないですね。

それから何年も経たないうちに、あっという間にブームは去りました。 ボーリング場が次々と潰れていきました。 以来何十年も全くボーリングをしない日々が続きました。

でも、ここ何年かは年に何回かボーリングをする機会がありました。 あの頃とは当たり前ですが、機械的に随分変わりましたね。

で・・・・今回一泊したシーワールドホテルにボーリング場があったわけです。 それが、小学生の時代にタイムスリップしたようなボーリング場だったわけです。

思わず声を上げてしまいました。

ホント懐かしい・・・

手書きなんて何十年ぶり・・・

昔取った何とかで・・・フォームはいいんだけどねぇ(逃)

君はまだまだです(笑)