僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

帰国・・・

Post-261帰国便も行きと同じくビーフとチキンから選択で、ビーフを選びました。 考えてみるとビーフ以外を選んだことってないような気がします。 これは・・・ハンバーグですね。 不味くはありませんが特筆すべきところもありません。

しかし・・・ 到着の少し前に出される2度目の食事(↓の画像)が僕は大好きなのです。

ホットドッグ風のパンも歯ごたえがあって美味しいし、中に入っているスモークされた肉(ハムかも?)も香ばしくって美味しいです。 それにhaupiaさん御用達のSun Chipsもクッキーも全部好きです。

・・・・といいながらもテンションは下がりっぱなしです。

はぁ・・・・・

帰ってきちゃった・・・・・

たった6泊8日(10/28~11/4)の旅行だったのにココまで引っ張ってしまって申し訳ありません。 いや、本音を言えば次の渡ハまで引っ張りたかったんですが、全く予定が立たない状態なのでさすがに諦めました(泣笑)

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。