僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Merry Christmas!でした。

Post-249僕が子供の頃、我が家にはサンタクロースは一度も来ませんでした。 何故なら「ウチはクリスチャンではない。」という父親だったからです。 誕生日は「母親に感謝する日」でした。

寂しかった・・・

その僕も父親になりました。 良くも悪くも僕もあの父親の息子です。 あの父親の言っていたことは間違ってないと思うようになってしまいました。 だけど、そこまで頑なにならなくてもという思いもあり、 現在はクリスマスの真似事をギコチナクやってたりします。 そして、正しいと思うことを誰が何と言おうと躊躇なくやっていた父親を尊敬するのであります。

あ・・・12時過ぎちゃった・・・ そんなこんなの Merry Christmas!   でした。