僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ハロウィーン

Post-240この日到着したえっつん家の定宿、ビーチタワーにお邪魔してしばし談笑。

大人っぽくて息子とひとつしか違わないのが不思議な感じのえっつん家のフラガール、えみもちゃんは可愛い天使の羽根をつけて登場しました。 一方、うちのオチャラケ息子はKマートで仮装の衣装買ったのに小さすぎて着られなかったので普段着です(準備不足を反省)。

そろそろ出かけますか。

いざ!出陣!

ABCでキャンディ貰う♪(笑)

こんな方からも貰う♪

ファーストフード店でも貰う♪

鬼?

囚人?(笑)

洋服屋さんでも貰う♪(笑)

宝石屋さんでも貰う♪(驚)

ゴルフショップでも貰う♪(爆)

空だったこのバッグもこんなにいっぱいになりました♪

ビーチタワーからスタートしてワイキキ西のコールドストーンで折り返して反対側の歩道を歩いて再びビーチタワーまで、所要時間約2時間 人ごみで疲れたけど、とっても楽しかったです。