僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ユチャンの目の前のなんじゃこりゃ

Post-23ユチャンの真正面にある看板が変なのを妻が見つけ モーハワイの中のNAMIさんがやっている『なんじゃこりゃハワイ』に投稿しました。 写真はその時のものです。 で、採用された記事は→ココをクリック! 2004年の秋のことです。(記事は2005年に掲載されました)

2005年の暮れに渡ハしてユチャンに行くときにその看板を見ると・・・

直ってました・・・っていうか、経営者が代わったのかな。

僕はるいぽんのようななんじゃこりゃハンターではありませんが、それでも渡ハする度に探してしまいます。 でも、最近は僕の行動範囲の中では新しいなんじゃこりゃがなかなか見つけられなくなってしまいました。