僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

COCOLULU

Post-220パールリッジセンターから一旦ホテルに戻り、プールで少し泳いだり一休みしたりして、夜は義姉に頼まれたTシャツを買いにCOCOLULUというお店へ行きました。 今、ここのTシャツは人気なのでしょうか。個人的には初めて聞くお店でした。どちらかといえば若めの女性が好みそうな感じのお店でした。

その後、そのまま歩いてラーメンを食べに・・・ ここは確かリカーライセンス(であってる?)がなくて 酒類は販売してなかったと思います。 その代わり持ち込みはOKだったはずです。