僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

シュンスケーー! サポーター大興奮!!

Post-204セルティック中村俊輔がまた直接フリーキックを叩き込み、グループ2位以内が決定し、チャンピオンズリーグの決勝トーナメントに駒を進めました。 セルティックのホームでしかも相手は名門マンチェスター・ユナイテッド。 相手を0点に押さえて勝てば決勝トーナメント進出という局面でした。 後半30分を過ぎて0-0、そこでフリーキックのチャンスが訪れました。

この大事な、そしてプレッシャーのかかる場面で決めたのですから、サポーターもさぞや興奮した事でしょう。 ・・・・で、撮ってた人がいたんですねぇ。

興奮が伝わってきます。 なので、音が大きいので再生する際はお気をつけ下さい(笑)