僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

スーツケース

Post-164いつも家族3人で一番大きいタイプのスーツケースを2つ持っていきます。 ひとつに3人分の荷物、もうひとつはカラで手提げのバッグだけが入っています。

結婚と同時に買ったスーツケースも10年が経ち、具合が悪くなってきました。 ハワイで買おうかとも思ったのですが(ひとつはハワイで買いました。)、 ちょうどヨ○バシのポイントもあったので、しかも無料で宅配してくれると言うので、買ってしまいました。

そのスーツケースが妻の実家に届いたというので写真を撮ってきました。 (何故、ウチではなく妻の実家に届くのかというのは・・・ここでは省略します)

TSAロック付きにしました♪