僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Waikiki Beach Marriott #30××

Post-1582005.3.22~3.25  Waikiki Beach Marriott #30XX

ワイ島からの帰りに2泊だけオアフに寄りました。 コンドではなく久しぶりのホテルです。 息子もコンドでなくても大丈夫になってきたんだと感慨深いものがありました。

↑の画像はラナイからのダイアモンドヘッド。

部屋は30階、DH ビュー

アメニティグッズ

ハンドシャワーはグッド!

景色はいいんだけど・・・このラナイは怖い!高所恐怖症の人だったら出られません、きっと。。。

ラナイに遊びにきたハト

プールは日当たりもよく、小さいながらも2つありました。