僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ライター持込禁止

Post-1552005年の暮れ、最後の一服に成田空港の喫煙所に行くと、写真のようなものが・・・

感心していいのか、呆れていいのか、よくわかりません(笑)

2005年4月14日から機内はもちろん全面的にライターの持ち込みが禁止になりました。ただ、今のところマッチはOKのようですが、これからどうなるんでしょうか。

そして、2006年11月16日からハワイの喫煙に関する法が大きく変わって厳しくなります。 次回の渡ハは大丈夫だけど・・・ その次は・・・ さて、どうするかな・・・・来るべき時が来たな・・・