僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ソゴンドン

Post-14ソゴンドンソドンゴンかわからなくなる時があります。 気がつくとソドンゴンって言ってたりします。

試しに検索してみると  ソゴンドン 884件  ソドンゴン  40件  でした。 同じ間違いをする人がいてちょっとほっとしたりして・・・

で、このお店、よく引越しをします。 べしべしオアフ1を持ってお台場のビッグサイトでしゅんさんに訂正していただきましたが、 すでにそこにはありません。 今はマッカレイSCの中にあります(2006年1月現在・念のため) 行ってみると以前「億兆」という焼肉店のあった場所でした。

水豆腐もお肉も美味しかったです。 チャーハンはノーコメントということにしてください。