僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

コナ-ホノルル

Post-1372005年3月の初ハワイ島はあまり天気に恵まれませんでした。

しかし、オアフ島に移動の日は朝からピーカンでした(涙)

さて、記念撮影でもして・・・目指せ!ホノルル!

知らなかったんだけど、コナ直行便て帰りは必ずホノルル経由なのかな? 僕たちはホノルルで降りるからいいけど、もしハワイ島だけの滞在だったら帰りもホノルルに寄らずに直接成田に帰って欲しい。 そういう便、あるのかな? ホノルルに寄ったらどうしても降りたくなっちゃうからね。