僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワードをブラブラと・・・  -2010.5.10.-

Post-1251この日は実質最終日です。


最終日は我が家の通例として遠出をせずに、ビーチで遊んだり、 まだ買えてないお土産の手配に費やすことになります。

みんながマジックアイランドよりのアラモアナビーチで遊んでる間に、 僕はカメラ片手に海沿いをワード方面へ歩いてみることにしました。

気持ちのいい天気♪

ヨットハーバー、雲ひとつない♪

ALOHAの文字がいい感じです。

そういえばココはもう営業してないんだよねぇ。

本当はココを曲がってカカアコのビーチパークに行こうと思ってたたんだけど・・・ いや、実際には途中まで行ったんだけど・・・ 急に道端にゴミなどが多くなってきて、 その先にはちょっとあやししい感じの若者が溜まっていたりして・・・ いやいや、ホントは悪い人たちかどうかわからなかったけど、 安全策をとってワードウェアハウスの方面に戻ることに・・・